東京で不動産売却を検討しているなら、この会社がオススメ!

東京で不動産売却を検討している人はいませんか?
今回は信頼出来る不動産会社についてまとめてみました。
大事な不動産を売却するのですから、なるべく信頼・信用出来る会社にしましょう。

FC2USER537559IRF さん

2 PV

売却することができる不動産の種類と特徴

こちらでは、売却出来る不動産の種類や特徴を集めてみました。
アパート・戸建て、ただこれだけの違いでも随分と異なってくるようです。

アパートの場合も、一棟収益物件と同様に、将来の想定利回りがもっとも大事な要素となります。同時に、他にも多くの要素が加味されての査定になるので、一概に素人判断で物件価値を推定することは危険です。減価償却絡みで、古い物件だからこそ売れるといった逆説的な現象が起こることもあります。少しでも有利に売却するために、査定は複数の専門業者に依頼しましょう。

ワンルームマンション

ワンルームマンションの売却を決断したならば、一刻も早く売却に向けた行動に出たほうがいいでしょう。なぜなら、ワンルームマンションの価値は、一般に築年数に応じて下がっていくからです。売却を1年悩めば、1年分価値が下がります。ワンルームマンションは、仲介する業者によって大きく査定額が異なります。他物件の場合と同様、複数の業者に査定を依頼することが鉄則です。

おそらく、ご自身の土地エリアの相場を即答できる人は、多くはないでしょう。土地を売却する際には、違和感ある価格で売却してしまわないためにも、売買交渉に先だって対象となるエリアの 土地相場を知ることが大切です。その上で厳密な査定を専門業者に依頼するのが順番です。なお、簡易的な土地査定ならば、不動産会社の無料査定サイトを利用する方法もお勧めです。

このように、種類が違えば売却額や特徴も変わります。
しっかりと不動産会社の説明を聞くこと、複数の会社に見積もりを出してもらうことを徹底しましょう。

東京で実績のある不動産売却会社

こちらでは、東京で実績のある不動産会社を集めてみました。
売却したい不動産がある場合は、相談する相手の候補のひとつにしてみてはいかがでしょうか。

野村不動産アーバンネット

おかげさまで、野村の仲介+( PLUS)は、2016年・2017年オリコン日本顧客満足度調査不動産仲介 売却 戸建てにおいて、調査対象の64社の中、2年連続第1位となりました。
今回8つの評価項目を元に調査が行われましたが、全8項目いずれにおいても第1位の評価をいただきました。

住建ハウジング

まずは、所有の不動産がいったいいくらになるのか、無料査定にお申込下さい。
ご希望の方には、住み替え、ご売却のスピードサポート、事業用物件売却まで、経験豊富なアドバイザーがご相談を承らせていただきます。

住友不動産販売

結婚、転勤、退職など、ライフステージの変化にあわせて住まいも変わるもの。その際に持ち家をどうすればよいかの不安や疑問にお答えします。

このように、大手不動産会社が多くあります。
それぞれ実績豊富な不動産会社ばかりなのでオススメです。

各不動産売却会社の実績紹介

こちらでは、各不動産会社の実績について集めてみました。

野村不動産アーバンネット

野村の仲介+は「お客様の期待や想いに、『それ以上で』こたえること」をモットーに、首都圏および関西に展開し、業界第4位の売買仲介件数の実績を持つ不動産会社です。

住建ハウジング

株式会社住建ハウジング 【業界トップクラスの実績を誇る老舗IT系不動産会社】
業種 : 不動産/インテリア・住宅関連/専門コンサルタント/サービス(その他)

住友不動産販売

土地、建物などの仕入・販売業務等の不動産販売業務を行っている。具体的には、子会社のウエル東京やステップ・インベストメントを通じて不動産買取、再販売を行っている。特に宅地販売が多く、城南地区(品川区・目黒区・大田区・世田谷区)を中心に好調だった。

このように、どこも大手の名に相応しい実績豊富なところばかりです。

  • 1
  • 2
PR