ダイエット茶であるチャーミングの効果とは

茶眠(チャーミング)というお茶をご存知でしょうか?
画期的で寝る前に飲んで、寝ている間に体脂肪を燃焼してくれる画期的なお茶です。

またダイエット効果以外にも便秘や冷え性の改善にも効果的!

今回はそんなダイエット茶チャーミングの効果について詳しく解説します。

kana68ko さん

139 PV

チャーミングとは

まずチャーミングとはどのようなお茶なのか説明します。

お手軽で美味しく飲めるダイエットティー

飲む、寝る、それだけのダイエットサポートティー

チャーミングはしょうが・黒豆・ルイボス・キャンドルブッシュ・甘茶・レモングラスと厳選した素材をブレンドし、手軽でおいしく飲んで頂けるように、香り豊かでほんのり甘みのあるお茶に仕上げました。これらの素材は身体に必要とされる様々な優れた成分を豊富に含んでいます。

飲むことで基礎代謝アップ!

ダイエットには代謝UPが欠かせませんが、金時生姜が代謝UPをサポートします。


さらに黒豆の有効成分サポニンが食事と一緒に飲むことで脂肪を分解し、肥満防止効果を発揮!

黒豆の香ばしさがして、甘茶が配合されているのでとても飲みやすいお茶です。
ノンカフェインなので寝る前に飲んでも安心です。家事や仕事の合間や寝る前に飲むだけで燃焼をサポートしてくれます。

身体が温まる

このお茶を飲むと体がポカポカしてとてもいいです!ダイエットをするなら軽くストレッチをすると更に効果的かも。体質によって合う合わないがあると思うので、なんとも言えないですが私は好きです。味もそんなにクセもなく飲みやすい。

ちなみに半月飲んで-1キロでした。なので、このまま続行しようと思います。

チャーミングの召し上がり方

カップにティーバックをいれ、お湯を注ぎます。
カップの上にソーサーなどで蓋をして、約3分間蒸らすとおいしくいただけます。
色がでたら出来上がりです。
1包でティーカップ約2杯分です。
熱湯のお取り扱いの際は、やけどに十分ご注意ください。
1日1回夜眠る前にできるだけ毎日お飲み下さい。

寒い日には特におすすめです。

チャーミングは続けやすい

チャーミングは値段がお手頃であり、続けやすい味わいです。

コストパフォーマンスが良い

茶眠のチャーミングというお茶はドラッグストアにも売っている、ダイエット茶です。
一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

キャンドルブッシュ入りのお茶ってネットで人気のものだと、

一ヶ月分で結構なお値段するのに対してチャーミングなら千円台!

 手軽に飲み続けていくためにはお値段も大事。

ドラッグストアでいつでも買える

続けやすい味とお値段、さらに欲しい時にいつでも買えるのもいいところ。

ネットでしか買えないのはストックを切らしちゃう心配があるけど、ドラッグストアで買えるものならいつでも好きな時にゲットできるからね。

とても飲みやすい

燃焼パワーに金時しょうが、スリミングに丹波黒豆、スッキリにキャンドルブッシュ、リラックス効果にレモングラス、美味しさに甘茶、ビューティーにルイボスティー、6種の植物成分が力を合わせているんです。

その上ノンカフェインで女性の美と健康をプッシュ、飲み方はホットアイスどちらでもOK♪

甘茶のおかげで苦味が少なく飲みやすいのもリピートの秘訣でしょう。

ご自身で続けやすい飲み方を選びましょう。

チャーミングは飲んで寝るだけ

毎日チャーミングを飲んで寝るだけでダイエットサポート効果が得られます。

加齢とともに代謝が悪く痩せられなくなり、食べなくてもなぜか太る状態だったので、
あまり期待してなかったんですけど、本当に痩せられました!びっくり!
寝る前だけでなく、朝も昼も飲んでいたら最初の1ヶ月でするっと2kg痩せ、
嬉しくなって真面目に記録をつけるダイエットを始めました。
運動やカロリー制限をしながらお茶を飲み、始めてから3ヶ月ちょっとで合計5.5kg減を達成です。
体脂肪率は誤差もありますが、5%くらい落ちたみたいです。

寝ているときが一番痩せやすいかな。

今回で4袋目です。味はとても飲みやすくておいしいです。食事の時と寝る前に飲んでいます。飲んでいると体脂肪が下がり体重が維持かdownしているような感じです。値段が普段のお茶に比べて高いのが難点です。

  • 1
  • 2
PR