渋谷でこれぞおすすめのパンケーキ

渋谷にはこれぞおすすめのパンケーキのお店が多数存在しています。自身で足を運んで食べるも良し、友人や知人へのお土産にするも良し、SNS上で自慢するも良しのふわふわで美味しいパンケーキばかりです。

FC2USER322608LGX さん

7 PV

幸せの時間を堪能できるパンケーキ

「幸せのパンケーキ」はその名の通り、幸せと思える時間を堪能できるパンケーキとなります。ニュージーランドから直輸入した高純度のマヌカハニー、さらには北海道の生乳から生まれた発酵バターが合わさっています。素材の美味しさを堪能できて新鮮な色とりどりのフルーツが魅力的のスイーツ系パンケーキもあれば、オムレツやベーコンや新鮮なサーモンを添えた食事系パンケーキもあります。それぞれの好みに合わせての選択が可能で、楽しい一時となるでしょう。食事系パンケーキは甘さ控えめで一枚一枚丁寧に焼きあげており、ほどよい甘さが印象的です。

口の中でとろけるパンケーキの魅力

「ESPRESSO D WORKS 渋谷」はニューヨークスタイルカフェで、キャラメルナッツパンケーキやティラミスのパンケーキがセールスポイントとなります。ふわふわ過ぎて口の中ですぐに溶けてしまうパンケーキに魅了される方も少なくありません。今まで食べてきたパンケーキとは全く異なる種類であるのはすぐに分かるはずです。

可愛さが詰まった店内でのミーズパンケーキは最高

ミーズパンケーキは渋谷のグルメタウン8階にあります。可愛さが詰まった店内は女子会でも一人でのカフェタイムにも適しているといえるでしょう。小さめで厚みのあるボリュームのあるフワフワのパンケーキはまさに絶品です。素朴で懐かしみのある味と思う方も少なくないでしょう。そして、フワトロパンケーキを楽しめるとともに、夜は生ウニのパスタや人気のお肉といったカジュアルに楽しめるイタリアン要素も持ち合わせています。ふわふわ過ぎる食感のパンケーキは今まで口にしていたものとは一味も二味も異なるのはすぐに分かるでしょう。皿が揺れるとパンケーキがプリンのように揺れるのは絶景の一言です。一度食べるとその後も何度でも食べたいと思う気持ちになるのは間違いありません。ご自身一人で足を運んで楽しむのも、友人や知人と一緒に足を運んで楽しむのも良いでしょう。

  • 1
PR