「托卵女子」子供は本当に貴方の子供ですか?DNA鑑定する“父親”が急増。

2013年に起きた女優・喜多嶋舞と俳優・大澤樹生の子供が夫と血が繋がっていなかった問題で、他人の子供を夫に育てさせる通称「托卵女子」の存在が明らかとなった。それによりDNA鑑定で親子関係を確認する父親も急増しているというが、そのなかでも2割は実際に血が繋がっていないという結果が出るそうだ。

soccer6822CTZ さん

349 PV

既婚女性の社会進出と共に、人妻の不倫率が著しく急増

統計では2014年から2016年の2年間の間で、女性の浮気・不倫経験率は19%もアップしており、全体の44%の女性が浮気・不倫を経験しているという結果が出ています。

探偵事務所の統計データよると共働きをしている妻が浮気をしているケースが多く、これは夫以外の男性との接触する時間が多くなっている事が原因と言えます。

結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)

専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%
就労主婦:勤めながらの不倫経験率 21.5%

増加するDNA鑑定 親子関係ないとの結果は2割程度

2013年に起きた女優・喜多嶋舞と俳優・大澤樹生の子供が夫と血が繋がっていなかった問題で、他人の子供を夫に育てさせる通称「托卵女子」の存在が明らかとなった。


それによりDNA鑑定で親子関係を確認する父親も急増しているというが、そのなかでも2割は実際に血が繋がっていないという結果が出るそうだ。

DNA鑑定 母親ですら誰の子かわからないケースも

私も今3ヶ月ですが、旦那とするまえの生理中に生理なので大丈夫という安易な気持ちで他の人としてしまい。その月の終わりに妊娠発覚…。

私も同じ…でも旦那とだけ中出しだったから迷わず産んだ!血液型は二人一緒だから何とも言えないけどみんな旦那に似てるってゆーし

旦那は私と同じだから違う血液型が生まれてくるはずがなくもし血液型ちがかったら…って考えると恐いです。
本当旦那の子であってほしい。毎日願ってます。

我が子は嫁の浮気でできた子供?なのに養育費を支払う義務は生まれるひどい現状。

例えば夫が「自分の子ではない!妻の浮気相手の子だ!」と主張したい場合『嫡出否認の訴え』つまり「自分の子ではない」という訴えを「子どもが生まれたことを知ってから1年以内」にしなければなりません。


そのため、現状では夫側が1年間自分の子ではないということを知らなければ、特別の事情がない限り、基本的には、夫側は「自分の子ではない」と争う機会がなくなります。

そのため、離婚したとしても、養育費を支払う必要があるといえるでしょう。

結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)

専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%
就労主婦:勤めながらの不倫経験率 21.5%

  • 1