乳首の黒ずみを解消するには美白クリームがお勧め

乳首の黒ずみで悩んでいる方は多いのではないでしょうか。しかもその解消方法には、生活習慣や食事を改善などが挙げられます。ここでは、もっと手軽に実行できる美白クリームによる解消方法をご紹介いたします。

FC2USER209822FBY さん

67 PV

乳首が黒ずむ原因とは

乳首が黒ずむ原因としてはメラニン色素が過剰に生成されるということが挙げられます。従って、メラニン色素が生成されないようにすることが大切です。

乳首の場合、皮膚の中では一番突起している部分でもあるので下着などで擦れやすいというデメリットがあります。
それに下着だけでなく、物を持ち運ぶ際にも乳首が真っ先に擦れるでしょうね。そういう意味では、それらの摩擦による刺激でメラニン色素が過剰に生成されるのは当然です。

妊娠して乳首があんまりにも真っ黒になってまわりもそばかすっぽくなったから、焦ってググったら「乳首が黒いのもメラニンだからお肌の美白と同じケアすればおけ。」みたいな感じだったので、試しにビタミンC誘導体の化粧水で乳ケアしたらどんどん明るくなってきた。すごい。

その他にも、お肌のターンオーバーが乱れてしまうと、本来排出されるべき古い角質層がいつまでも残り続けます。
そんな古い角質層に生成されたメラニン色素も排出されずにいつまでも残り続けます。要するに、摩擦による刺激だけでなくターンオーバーの乱れという問題も改善しないと、乳首の黒ずみという症状も改善されないということになります。

ターンオーバーが乱れる原因は何なのでしょうか。それには、生活習慣の乱れが大きな要因となっていることが挙げられます。
この生活習慣の乱れと一口にいっても、睡眠不足や運動不足、偏った食事・飲酒・喫煙など様々な要因が絡んで引き起こされます。そのため、最終的な目標でもある乳首の黒ずみを解消するとはいってもそう簡単なことではないのです。

乳首の黒目の部分を集中的に美白とターンオーバーさせれば短期で乳首はピンクになる

乳首の黒ずみを解消してくれる美白クリーム

そこでお勧めしたい手頃な方法があります。それは、美白クリームを使うということです。おまけに、乳首の黒ずみを解消するためだけに開発された美白クリームというのがあるのです。それは、ちょうど水虫を治すためだけに開発された薬と同様です。やはり水虫を治療するのに、オロナイン軟膏では意味がありません。

それと同様に、乳首の黒ずみを解消するためだけに開発された美白クリームでないと意味がないのです。それに、乳首の黒ずみを解消するためだけに開発された美白クリームなので、上述したような生活習慣を改善するといったややこしいというか、実行しにくい解消方法でもありません。

美白クリームを乳首に塗ればよいだけなのですからね。しかも、美白クリームを塗って解消するというのであれば、その効果も比較的短期間に表れてくるに違いありません。それでは、どのような美白クリームがお勧めなのかということですが、ネットで調べてみると実に多くの商品がすでに市場に出回っていることがお分かりいただけると思います。

乳首がピンクになるクリーム塗りだして1週間ちょいたったんだけど乳首の皮剥けてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ大丈夫??

女性用雑誌に乳首の色をピンクにするクリームみたいなのあったな

ネットで大人気のホワイトラグジュアリーとは

例えばネットのランキングサイトで調べると、ホワイトラグジュアリーという美白クリームが大変人気があります。

ホワイトラグジュアリーというクリームを買って、
乳首を綺麗にしたいです(˙˘˙̀ ✰

どのような成分が配合されているのかというと、ヒアルロン酸やプラセンタなど全部で7種類もの美白成分が配合されていると記されています。おまけに、乳首だけでなくビキニラインや脇の下、膝や肘など黒ずみやすい部分には全部使用できるということも記されています。
そういう意味では、オールマイティーな美白クリームであるといえます。

デリケートな部分には刺激が伴わないようにということで、香料や着色料、鉱物油などの石油合成薬品は一切使用されていないということも記されています。そうしたことからも安心して使用できるということがいえます。
事実、ホームページには、既に使用した方の口コミ情報なども沢山掲載されているのですが、効果が覿面に表れたといった意見の方が多いようなのです。

もちろんこのホワイトラグジュアリーに限らず、その他にもネット上には人気の美白クリームが数多く掲載されています。

例えば、ホスピピュアという美白クリームも大変人気があります。

色の白いは七難隠すと江戸時代中期から言われるように、美しくみせるために、色白であろうとするのは21世紀も同じこと。日焼けや頬のくすみなどの見える部分だけでなく、デリケートな下着のなか、バストトップの美白についても気にしている女性は多い。そんな、人には言いづらい悩み解消にインターネット通販はぴったりだ。様々な専用美白用品があるなか、口コミサイトなどでもっとも注目を集めているのが、医師監修の乳首美白専用クリーム「ホスピピュア」(医薬部外品)だ。

しかもホスピピュアの場合、公式ホームページを見ると湘南美容外科が開発した商品であると記されています。ちなみに湘南美容外科といえば、テレビのCMでは度々放送されているので、多くの方がすでに御存知なハズです。それにホスピピュアもトップページには、「ほんのり桜色の美乳に」といったキャッチコピーが掲載されており、乳首の黒ずみに効果があるということが一目瞭然です。またホワイトラグジュアリーと同様に、トラネキサム酸という美白成分が配合されており、この美白成分がメラニン色素の生成を抑える効果が期待できるということのようです。そして、美白成分と共に配合されているのが保湿成分です。美白成分でメラニン色素の生成を抑制すると同時に、保湿成分でターンオーバーサイクルを正常化させるという狙いがあるようなのです。こうした理にかなった成分が配合されていることからも、その効果が覿面に表れるのではないでしょうか。もし生活習慣を改善するとか、食事の栄養バランスを整えるといったことはすぐには実行できないという方は、まずはこうした美白クリームを試してみてはいかがでしょうか。何せ美白クリームを乳首に塗るだけなので、すぐにでも実行できるのではないでしょうか。

  • 1
PR