入浴液で肌トラブルとさようなら♡ 乾燥肌も防いでくれる入浴液ってどんなもの??

思わず触れたくなるようなお肌になりたい♡そんな女性にオススメのお風呂の入浴液があったんです!

FC2USER258578SNB さん

10 PV

お肌の悩み、抱えていませんか?

女性には気になる肌トラブルがたくさん。

☑乾燥肌に悩んでいる
☑足裏のひび割れが痛い
☑ツルツルのお肌になりたい
☑アトピーに悩んでいる

などなど…

特に寒い季節になると、お肌も乾燥しやすくなります。
カサカサしたお肌、どうにかしたいですよね。。

このような悩みに1つでも当てはまる方はいるのではないでしょうか?

こんな悩みを抱えている女性にオススメなのが『入浴液』を使ったケア方法!

入浴液とは、文字通りお風呂に入る時に使う入浴剤のことです。

入浴液がお肌を『本来の状態』に戻してくれる

本来、お肌には常在菌と呼ばれる種類の菌が住んでいて、肌の健康を守ってくれています。

"菌"というとあまり良いイメージがありませんが、
常在菌の場合は多くの人の肌に住んでいる上に、病原性はありません。

そもそもアトピーなどの肌の病気はなかったのですが、
毎日お風呂に入り必要な常在菌まで洗い流してしまうことが、
肌の病気を引き起こす原因となってしまったのです。

人間の体は100兆もの常在菌があると言われています。
中でも、ビフィズス菌などの腸内細菌が有名です。
もちろん皮膚にも常在菌は存在していて、『皮膚常在菌』と呼ばれています。

皮膚常在菌には、肌に良い影響をもたらす「善玉菌」と、
肌トラブルの原因となる「悪玉菌」の2種類が存在します。

代表的な皮膚の善玉菌は「表皮ブドウ球菌」で、美肌菌とも呼ばれているものです。

しっとりとしたツヤが保たれているのは、
表皮ブドウ球菌がしっかりと活動している肌なのです。

ところが!
石けんなどで身体を洗いすぎると、この表皮ブドウ球菌の大半が洗い流されてしまいます。
このため肌が乾燥しやすくなり、肌トラブルが起きやすい状態になるのです。

清潔のために毎日石けんで身体を洗うことが、実は肌にとって大きな負担になっていたなんて…!

そこで、入浴液で「常在菌をあなたの味方」にすることで、美肌を取り戻しましょう!

常在菌のはたらきを活性化してくれる「22世紀の美・入浴液」をチェック!

22世紀の美・入浴液は常在菌を活性化して、正常なバランスに戻してくれる入浴液!

なんと、評判の酵素入浴剤ランキングでも1位に選ばれています。
そこにはどんな理由があるのでしょうか?
その特徴を4つ押さえましょう◎

①自宅で「酵素風呂」の効果を実感できる

いつものお風呂に入れるだけで、「酵素風呂」の効果を実感することができちゃうんです♡

酵素だけでなく乳酸菌代謝物質も原料としているため、
毎日のお風呂でアンチエイジングすることができます!

Wパワーで肌荒れ知らずのお肌に◎

②「本来のお肌」に戻してくれる

「22世紀の美・入浴液」は常在菌を活性化することで、お肌に理想的的な弱酸性を保てるように調整してくれます。

このように理想の肌の状態にすることで、肌本来の姿に戻してくれるのです。

この常在菌を活性化するという入浴方法は、「タモリ式入浴」としても話題になっているのだとか…!

③地球にもやさしい

なんとこの「22世紀の美・入浴液」、地球環境にも好印象を与えてくれるのだそう!!

この入浴液が入ったお風呂の水が下水道を流れることで、
その下水道の水も浄化してくれます◎

では、なぜ下水道の水が浄化されるのか?
それは「生菌・代謝物質」のおかげです。

良い効果はお肌にだけじゃないんですね♡

下水道が浄化され、いやな臭いも消える魔法のような22世紀の美・入浴液ですが、
その作り方はどうなっているのでしょうか?

実は22世紀の美・入浴液はPTB加工というものによって作られています!
発明者はS氏。

このS氏は大手企業で化学製品の開発・研究を行っている人物で、
開発だけではなく、マーケティング営業も1人で行い、S氏が開発した製品
だけで年間数億円の売り上げを上げている人なんです!

PTB加工の詳しい方法は企業秘密なんだとか…。
でも、「年間数億円以上の売上げていること。科学的に明らかなデータがある。」
ことには間違いないですね◎

動画でも詳しい情報をチェック!

「22世紀の美・入浴液」の効果は動画でも分かりやすくチェックすることができます。

自宅に居ながら酵素風呂と同じ効果を得ることができる入浴液で
お肌の健康と美しさを取り戻しましょう♡

その人気は雑誌にも取り上げられるほど♡

人気の雑誌、 saita(咲いた)2016年11月号でも、
この「22世紀の美・入浴液」が紹介されています♡

実際に22世紀の美入浴液を使用している読者モデルさんのブログもチェックしてみましょう。

●risarisa (女性・神奈川県)さん

日本人の特徴でゴシゴシ肌を洗いすぎてしまうのが肌荒れを引き起こす原因とされてます。

この入浴剤は肌の常在菌を活性化させて、肌のバランスのいい正常な状態に戻すというこうかがあるので温泉に入った後みたいにツルツル、すべすべ、うるうるになれました(*^^*)

●がっつ (女性・東京都)さん

  • 1
  • 2
PR