サキナで人気のスキンケア製品・口コミのまとめ

ホームエステ商品を販売しているフヨウサキナ。そのなかでも人気のスキンケア商品の特徴や口コミをまとめました。CMやお店で見かける機会はほとんどない会社ですが実は人気の商品が多いのですね。

Nabchann さん

19 PV

フヨウサキナって何の会社?

フヨウサキナは創業35年以上になるホームエステマシンを中心に販売している美容の会社です。愛用者は96万人以上、サキナの営業所は全国に370カ所展開しています。

創業から35年以上、96万人の方にご愛用いただいております。しかし残念ながら、一部のサキナビューティーラウンジやサキナビューティースペースで、お客様へ適切な対応ができずご批判やクレームをいただくことがありました。

ご迷惑、ご心配をおかけしました皆さまにお詫び申し上げますとともに、わたしたちSAQINAはこのことを真摯に受け止め、今後は「クレームゼロ」を目指し全力で取り組んで参ります。

フヨウサキナは訪問販売や会員制のビジネスモデルをとっているためあまりお店で見かける事がありません。独特のビジネスモデルゆえに良くない噂もあったようですが現在でも経営が続いているという事は企業努力や商品力によるユーザーの支えがあったのかもしれませんね。

サキナの人気の基礎化粧品3つ

①サキナ ウォッシングフォーム

うるおいを残し、汚れもスッキリ落とすマイルドタイプの洗顔フォーム
持ち運びにも便利なSサイズ(35g)もございます。

サキナ ウォッシングフォームの口コミ

泡立ちが良くキメの細かい泡なので、もちもちした感触で
洗い上がりがしっとりもちっとしてて、自然な感じで洗えます。( ;∀;)
出張する時は、このウォッシングフォームを欠かせません。|д゜)

長年愛用している、間違いない商品。
敏感肌にもOK。大抵の洗顔料では洗顔後に肌が赤くなるが、問題なし。
コスパがよい。少量の洗顔料で、かなり弾力のあるきめ細かな泡を作ることができる。
落ちはもちろん問題ない。ヤワヤワな泡しか作れなかったり、しっかり落ちているのか不安になる商品もある中、こちらのフォームを使うと安心する。汚れ残りから来ると思われるニキビもできにくい。

②サキナ クレンジング&マッサージ

クレンジングとマッサージの2WAYタイプのクリーム
持ち運びにも便利なSサイズ(50g)もございます。

サキナ クレンジング&マッサージの口コミ

すっと肌に馴染み優しくマッサージすると、お化粧と鼻まわりの角栓がきれいになくなり、ツルンとした肌になります(^^)
よくクリームの水分が蒸発してしまうクレンジングクリームがありますが、こちらはそんなことなく、お肌の負担が少なくクレンジングできます。
敏感肌の方にもおすすめですね笑
これを使って肌が荒れてしまうことはあまりないと思うぐらい肌に優しいです。
目に入ってもそんなに痛くないです笑

もうこのクレンジングしか使えないというくらい愛用しています。アトピーの為、オイルクレンジング等は肌に合わず、ずっといいクレンジングはないかと探していました。使い始めて5年程になります。何度か他のクリームクレンジングも使用しましたが、やはりこのクレンジングに戻ってきます。肌が弱いため濃いメイクはあまりしないので、きちんとメイクも落ちていますし、なにより落とした後のもっちり感は他のクレンジングでは味わえなかったです。

③サキナ ウォーターファンデーション

温泉水をベースに、化粧水のような心地よい使用感にこだわりました。

サキナ ウォーターファンデーション の口コミ


化粧水のような心地よい使用感のウォーターベースのファンデーション。
私は軽いつけ心地が好きなのでこれを愛用しています。

2層式タイプです。

ベースに温泉水を使用ウォーターファンデーションのベースに温泉水を使用。

温泉水は鹿児島の垂水温泉水です。国内産なので安心して使えますよね。

乾燥肌で、ファンデーションをぬると割れたり乾燥が気になるので
ずっと使っていなかったのですが
これは化粧水が入っているので潤います。
カバー力は正直そんなにんないですが
ナチュラルメイクな方にはちょうどいいのかなと思いました。

肌になじむまで少し時間がかかりますが
もちもちに仕上がるので気に入ってます!

エステマシンを売りとするフヨウサキナですが基礎化粧品やベースメイクでも愛用されている商品が紹介したもの以外にも沢山あります。

フヨウサキナの商品は一般的な化粧品コーナーにはおいてませんので、公式ページの通販で購入するか、最寄りの営業所を探してお問い合わせをしてみて下さい!

  • 1
PR