同人誌選びの参考に!『同人作品の感想屋』とは

同人誌選びの参考に!『同人作品の感想屋』とは

FC2USER031547NKO さん

74 PV

同人誌選びは実は難しい!?

特にショップで買う場合に言えることですが、会場でもやってしまいがちなことでもあります。表紙は単純にカラーで見栄えが良いというのもありますが、カラーで化ける人もけっこういます。また、表紙は描き手が最も気を使う場所です。一番買い手の目に付きやすいわけですから。それだけに、意図的に表紙だけ気合が入っているもの、そうでなくとも普段の実力をこえて神がかったクオリティが発揮されているものも珍しくありません。むしろ日常茶飯事です。とりあえず表紙を見て買ったけどサークル名は知らない、家帰ってからサークル名でぐぐろうとか考えて買った本は十中八九はずれます、経験上。

同人誌の感想屋

自分の作品を知ってもらいたいという方にも!

当ブログでは、宣伝したい同人作品も受け付けております。
特に夏と冬の我々の聖戦が迫る時期などは、宣伝機会が多い方がいいとは思いませんか?

ココナラ及び、ワオミーからお申し込みください。
詳細は各受付ページにて。

ブログ主の自由帳が面白い(笑)

同人誌探しは『同人誌の感想屋』

同人誌好き必見のサイト『同人誌の感想屋』
ぜひ自分が知らない同人誌を知りたい方や購入前に詳しく内容を知りたい方は一度チェックしてみてください。
更新頻度の高さもこのサイトの良さだと思います。
多くの同人誌から気に入る作品を選ぶことができます。

  • 1
PR