【豪華!?】神戸・六甲・有馬の人気ホテルのランチ&ディナープラン

子供から大人まで大満足!!クリスマスは少し贅沢してみませんか。ここではファミリーなどに人気の神戸・六甲・有馬周辺のホテルのランチ&ディナープランをご紹介します。

FC2USER207709HTB さん

12 PV

ホテルオークラ神戸

宴会調理部門や「レストラン エメラルド」を経て、カフェレストラン「カメリア」料理長に就任。朝食やアラカルトメニューをはじめ、ディナーコースの料理まで、シチュエーションに合わせた多彩なお料理をご用意し、お客様のご要望にお応えいたします。

有馬温泉 兵衛向陽閣

お泊まりのお部屋で、静かに語らい、寛ぎながらお食事がお楽しみいただけるのは、旅館ならではの楽しみの一つ。
伝統の技が織りなす逸品料理の数々に舌鼓を打つ贅沢な時間をお過ごしいただけます。
客室係の笑顔と共にお出しするお料理には、その時々の旬の味覚をふんだんに使用。
匠の技で、素材本来の旨味を存分に引き出します。
兵衛の四季の味、そして、古き良き伝統を今に伝えるおもてなしをぜひご堪能下さい。
お部屋食の他に、ダイニングレストランでのお食事タイプもございます。

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

ホテル1階、高さ8mの吹き抜けの空間にやさしい光が降り注ぎ、開放感溢れるオールデイダイニング。食から始まる豊かな時間とライフスタイルの創造をテーマに朝食からランチ、ティータイム、そしてディナーまで様々な用途でお使いいただけます。

神戸ポートピアホテル

目の前に広がる、神戸の海と街並みは、お昼は、広い空につつまれ開放感あふれ、夜は、星空と街の明かりがどこまでも続くパノラマ。1000万ドルの神戸の夜景・神戸空港の眺望が時間を追うごとに変化しつづける景色をご満喫ください。

ホテルパールシティ神戸

自然光がふりそそぐ吹き抜けの空間が印象的なレストラン。
ホテルならではのランチ、ディナーにて洗練されたお料理をお楽しみいただけます。
またバリエーション豊かなレストラン・パーティーの会場としても人気のレストランです。

有馬グランドホテル

「本物の美味」をテーマにスタートした「特選料理」も好評を頂いております。
庭に面した抜群のロケーションで2つの個室と30名様までのパーティールームがございます。

ホテルクラウンパレス神戸

開港以来の異国文化が独自の発展を遂げた神戸での洗練された料理を愉しむひととき。
浜側・山側の神戸市街の多彩な表情を見せる眺望とともに、シェフの作り出すオリジナルディッシュの数々をお楽しみください。

シーサイドホテル舞子ビラ神戸

PR