免税店といったらココ!皆さん、アレキサンダーアンドサンを知っていますか?

近年、海外から日本に旅行しにきている外国人が年々増えているって知っていますか?その中でも日本の製品やコスメはトップクラスの優秀さを誇っているんです!海外に住んでいるお友達や、外国人の友達に紹介したくなるような免税店を紹介致します!

marumorikun さん

164 PV

免税というのは、税金が免除になっているという意味。

ここでいう税金は、商品にかかる関税などです。たとえば、日本国内で販売されている商品(特にお酒や輸入品)には必ず関税が上乗せになりますよね?
免税店での価格はこの関税分がそっくりなくなっているので、小売店で買うよりもうんと安くなっているのです♪

免税店で買い物するには?

海外行きたいな〜〜
日本出る前に免税店で爆買いしたい笑

はーどっか旅行行って免税店で買い物したいぜ\(^o^)/

海外行きたい!
免税店で死ぬほど買い物したい!日帰りだと韓国が限界か…韓国かー…あんまり好きじゃないけど行ってみたい。買い物だけしに行きたい!

免税品は、その国から出国する人だけが購入出来る商品のことをいいます♪
そのため免税品の購入時には出国の予定があるという証拠がないと買えないという事も頭に入れておきましょう!

免税の制度はあくまで一時的な滞在者のためのショッピングセンターのようなものなんです★
免税されているものは基本的にすぐ開けて使ってしまうのではなく、本国に戻ってから使うという前提です。長期滞在の際には免税品を買うことは難しい場合があるので、旅行での一時滞在の時に免税店を利用しましょう。その時はあらかじめ帰りの便を予約しておいてからがいいですね♪

免税店 【アレキサンダー&サン】 が人気なワケ★

ALEXANDER&SUN(アレキサンダー・アンド・サン)では、創業当時から旅行社との提携のもと、アジア諸国の観光客向けに「Made in Japan」の優れた商品を販売しております。

これまで韓国のツーリストが主要顧客であったのを、台湾、中国のツーリストへと顧客層を広げてまいりました。そして東南アジアなどより多くの国々のお客様をお迎え出来るように考えております。外国人旅行者の増加を図るためには、国内の受け入れ体制を整備することが第一と考えます。


私たちはより多くの観光客を日本へ誘致し、日本の観光産業への貢献に日々邁進していく所存でございます。


アレキサンダーアンドサンは日本ならではの魅力の最大限に伝えようとしているのがわかりますね♪とくに日本製は海外からかなり絶賛されていて中でも中国人の方からはとても支持されていますよね!

『 取り扱い商品について 』

✓デジタルカメラ(SONY,PANASONIC)

✓時計(CITIZEN,SEIKO,CASIO,ROLEX,OMEGA)

✓健康ブレスレット(GAMMA)

✓家電製品(PANASONIC,HITACHI,TOSHIBA,ZOJIRUSHI)

✓キッチン用品(京セラ)

✓健康食品

✓化粧品(資生堂, 3GF, VITAL AQUA)

✓香水

✓ブランドバッグ

✓工芸品

✓文具

✓食品等

人気商品 No.1 ~第一酵素~

A様 42歳男性
プレゼントでいただいたものを試しに飲んでみましたが、不思議と体調がとても良くなり驚いています。
すぐに家族用にも購入しました。数十種類の野菜や果物が簡単に摂れるので、毎日の健康管理にもすごく良いと思います。これからもずっと続けていくつもりです。

B様 29歳女性
最初は親友の勧めで試してみました。便秘が解消され体も軽く感じます。食べたい物も気にせずに食べ続けられるので、食事のストレスが減りました。

買い物したくなりましたか?☆

なんとアレキサンダーアンドサンは、新宿、大阪、名古屋、沖縄と様々な店舗があります♪東京だけでなく、地方にあるとこもアレキサンダーアンドサンの魅力ですよね!

是非、機会があれば日本製の素晴らしさを実感してみるのも良いですね!

  • 1
PR