大阪のトイレ水漏れ・つまりトラブル時の評判の良い水道屋さん

日頃お使いのトイレが水漏れしていたら!?つまってしまったら!?
非常にお困りかと思います。そしていち早く直そうと思い、水道屋さんを呼ぼうと思ってネットで探してみるが多くてどこに頼めばいいか分からない…
また本当にこの水道屋さんで大丈夫?など悩みが尽きないかと思います。
そこで、実際に頼んでみて印象がよかった業者のリンクを貼りますので、参考にして下さい。

FC2USER622579MFD さん

26 PV

大阪市水漏れ救急隊では、低価格でいかに皆様に良いサービスを提供できるかを常に試行錯誤して行っております。そこで行き着いたのが、この無料保証期間です。どうしても水回りはひとつの部分が老朽化したりすると、周りの部分で一気に、トラブルが発生してしまうケースが多いので、そういったトラブルを迅速に解決するために、無料保証期間を1ヶ月設けています。

トイレのトラブルはいつだって緊急事態。何か起きたらすぐに駆けつけてくれて、すぐに解決してくれないと、パニックになってしまう人も多いですよね(T_T)だからこそ、トイレトラブルに絶大な支持を得ているのが「トイレ110番」。エリア内を巡回しているスタッフが、受付から30分以内に現場へ直行!トイレの専門業者ならではの職人技で、あらゆるトラブルにもすばやく対応してもらえます。それでいて水漏れトラブルが3,000円~、その他のトラブルも5,000円~と手頃な値段はうれしい限り。しかもインターネットのホームページを見たと言えば、さらなる割引もあり!「トイレで困った時に頼りになる!」と評判の「トイレのプロ」です。24時間・365日対応してくれるので、夜中や祝日でも安心。

くらーし安心、クラーシアン♪」のメロディーですっかりおなじみ。テレビCMで「水のトラブルといえばクラシアン」と真っ先に思い出す人も多いでしょう。全国58ヶ所の幅広いネットワークあり、他社がカバーできないエリアまで、きめ細やかに出張修理OKの対応力が高い支持を受けています。トイレ、キッチン、バスルームや洗面台、屋外設備まで、修理メニューも充実。スタッフが到着するまでの間に、水のトラブルに関する応急処置を電話やインターネットで教えてもらえる特徴も。それぞれの修理料金も項目ごとに細かく公開しています。

「なんとなく水まわりが調子悪い」「水漏れしているけど業者を呼ぶのはちょっと…」と、水まわりのトラブルは最悪の状態にならない限り、なかなか修理をお願いしづらいというのが正直なところです。けれど、水回りの問題は放っておくとどんどん悪化していくケースがほとんど。大事に至る前に気軽に相談できる業者が知りたい、という人に人気なのが「住まいる水道」です。24時間・年中無休で緊急時にも対応。出張見積もり無料で、見積もり料金に納得の上で修理に取りかかってくれます。全ての作業に損害賠償保険が適用されるので、万が一作業後に家の設備に問題が出ても大丈夫。修理内容に応じて1~3年の保証と無料点検がついているので、アフターケアも万全です。関東エリアのみの対応ですが、気軽に依頼ができる良心的な水道業者さんと言えます。

タレントを起用したTVCMもやっている、イースマイルの水道メンテナンスサービス「水漏れ24.com」は「お客様本位」に貫かれたきめ細かなサービスに定評があります。トイレはもちろんキッチン、お風呂、洗面所など、あらゆる場所の水漏れ修理を手がけるだけでなく、ユーザーが自力でできるメンテナンス方法をホームページなどで細かく紹介。水漏れに関する専門用語集まで掲載した親切ぶりです。また修理料金をあえて公表せず、電話でトラブル内容を確認した上でスピード見積もりを行う「デンみつ」を実施。1件1件異なるケースに最適な修理と料金を提案しています。さらに、水道業界では珍しいスタッフブログをエリアごとに発信。「知らない人を家に上げるのは不安」というユーザーに「顔の見える会社」としてさまざまな情報を積極的に発信しています。

  • 1
PR