CTIシステムってなに?おすすめはある?

CTIシステムの機能と導入のメリットについてまとめました。さらに、おすすめできるCTIシステムを3つ紹介します。CTIシステムを利用して煩雑な業務をスッキリさせてみてはいかがでしょうか。

FC2USER078613OTX さん

5 PV

お客様シートや聞き取りの内容、画面に表示させたい項目など、すべてお客様側でカスタマイズが可能。
自社ならではの画面を簡単にお作りいただけます。

■Opencom(オープンコム)

「リストは大量にあるが、発信が追い付かない」、「一人あたりの発信の件数を上げて、コールセンター全体の生産性を向上させたい」といったご要望に応えてきたコールセンターシステムをクラウドで運用できます。

CTIシステムを導入して業務改善をしよう

CTIシステムを導入することで業務改善ができます。自社に合ったシステムを採り入れて効率化を目指してみてはいかがでしょうか。

  • 1
  • 2
PR