CTIシステムとは?CTIシステムを選ぶポイント

CTIシステムは、情報管理に役立つ効率的なシステムです。
CTIシステムの具体的な特徴や、導入を検討する際のポイントについてご紹介します。

FC2USER577663JIL さん

11 PV

業種・業態を問わず幅広い導入実績
“あの企業“のコンタクトセンターにも当社サービスが採用されています
700テナント 13,000席以上の実績。(2018年6月現在)
全体稼働率99.999%達成

本社
〒102-0083 東京都千代田区麹町2-3-3 FDC麹町ビル8F
TEL:050-5808-5500

MediaCallsは、低価格ながらコールセンターに必要な機能を網羅しています。
さらに、強固なセンター構築をサポートする便利なメニューも充実させた、IP-PBXパッケージです。

オペレーターの満足度向上は、顧客満足度アップに貢献します。
MediaCallsなら、コールセンターのあらゆる「必要」をカバーし、
運営効率を最大化するシステム構築が可能です。

MediaCalls
TEL:03-3455-7700
受付時間:平日9:00~19:00

CTIシステムで業務を効率的に改善しよう

  • 1
  • 2