ラウンダー導入の目的は本部決定事項の具現化によるメーカー売上の向上です。具体的にいうと、本部商談で導入が決まった商品をきちんと店頭に並べる、発注漏れを防ぐ、販促企画を店頭で具現化する、など、販売機会の損失を防ぎ、店頭から売上を上げる支援をします。
ラウンダー会社を比較して自社にふさわしいラウンダーを見つけよう
ラウンダーをアウトソーシングに踏み切り、売上向上に成功する企業が急増しています。
自社にふさわしいラウンダーを見つけるにはどうしたらよいのでしょうか。
- 1
- 2
ラウンダーをアウトソーシングに踏み切り、売上向上に成功する企業が急増しています。
自社にふさわしいラウンダーを見つけるにはどうしたらよいのでしょうか。