コストや手間のかかる社宅管理業務は社宅代行会社に任せよう

社宅制度の導入を考えている、もしくは社宅管理における業務量を削減したいと考えているなら、社宅代行会社の活用がおすすめです。今回は、社宅代行会社の概要や、評判の高い社宅代行会社を紹介していきます。

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・季節ごとで変わる業務量を軽減したい

社宅に関する新たな契約や解約手続きは、異動者が出る期の変わり目などに多く発生し、短い期間に業務が集中しがちである。しかも、期日までに確実に終えなくてはならない事務も多い。しかし、ピーク時を基準に社内の体制を整えることは経費的にも難しい。社宅代行サービスを活用すれば、このような特定の時期の業務量の変動にも対応できる。

実績のある社宅代行会社リスト

株式会社タイセイ・ハウジー

社宅管理における業務量を約90%削減!
契約の進捗状況も即座に確認できるシステムを導入

社宅管理代行サービスのパイオニア!受託企業数業界NO.1の実績

■東京建物不動産販売株式会社

東京建物不動産販売の管理物件にご入居の場合は仲介手数料無料!
従業員満足度・社宅担当者様アンケートを実施し、業務改善・サービス向上を実現!
コスト削減と業務軽減の追及!企業様ごとに業務軽減スキームを提案いたします。

■株式会社ミニミニエージェンシー

仲介件数は毎年10万件の実績
年中無休で、急なお部屋探しにも対応可能
ミニミニオリジナルのスーパー君は、家具家電付きで転勤に便利
仲介手数料は家賃の50%

管理業務が繁雑なら一度、社宅代行会社に相談

社宅代行会社を利用すれば、業務量の削減だけでなく、人件費のコストカットにもつながります。社宅管理で悩んでいるのなら、一度社宅代行会社に相談してみましょう。

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