人の興味を引くためには、目立つことが重要です。あまり予算がないからとローコスト重視でつくっても伝えたいことが伝わらなければ、結果には結びつきません。
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「この会社はどんなサービスを提供しているのだろう?」
「サービスにどんなメリットがあるのだろう?」
「このサービスを導入するとどんな効果があるのだろう?」
展示会の来場者がブースをパッと見た時に、これらのことがキチンと伝わるメッセージがサインに掲示されているかどうか。
展示会出展に際して忘れてはならない重要なポイントが、展示会最終日がゴールではなく、展示会において獲得した見込顧客への営業活動(見込顧客 フォロー)のスタートであるということです。
展示会ブースのイメージやコンセプトが固まっていて、デザインにこだわりたい場合は、デザイン事務所に発注するとビジュアル面で他社と一線を画す展示会ブースが出来るでしょう。
例えば、あなたの会社が東京にあって大阪の展示会に出展する場合、デザイン会社によっては断られてしまうことがあります。
別の地域に出展する予定がある場合は、全国に対応している会社を選ぶとよいでしょう
インターネットを駆使したwebマーケティングの「凄い集客」、低価格で利用できる「凄い展示会」、webとリアルによる展示会後のアフターサポートの「凄い追客」という3種類のサービス
取り扱う展示ブースは、1コマ(3m×3m)から5コマ以上まで幅広く、7万円台から200万円まで、業種やニーズに応じて柔軟に選べるのが強みです。
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