2013年9月4日(水)のアップデートデータ配信後、『PSO2』関連ではないハードディスク内のデータが一部削除された件について、改めてご報告させていただきます。
9月4日(水)の23:00に終了した定期メンテナンスにより、該当不具合については修正いたしました。現在では正常にアップデートが行われ、データ削除が行われないことを確認しております。したがいまして、現在は安心してアップデート・ゲームプレイを行っていただける状況です。

セガとして皆様にできる限りのご対応をさせていただきたいと考え、社内での協議を続けております。現段階において、下記のご対応をさせていただくことを決定いたしました。

不具合の症状が発生したお客様に対しては、今回の不具合に対するお詫びとして、
5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付させていただきます。

さらに、データの削除等により現在もお困りのお客様に対しては、
個別に連絡させていただきます。