仮性包茎を自分で治す方法
自分が仮性包茎と知ってから、どうしようかと悩んでいる方は多く、ネットでいろいろと調べているのではないでしょうか?
包茎の悩みを抱えている方は本当に多くいます。それは男性の中でも包茎の割合は多いからです!
男性は全員包茎で生まれてきます。
体の成長と一緒にペニスも成長するため、亀頭を覆ってる包皮が足りなくなり、包茎が改善されますが
成長するタイミングが遅かったり、子供の頃に皮を引っ張ったり、皮オナニーを頻繁にしてしまうと
皮が伸びてしまい大人になっても包皮が余っている状態になってしまいます。
包皮の余ってる量が多ければ重度の仮性包茎になり自分での包茎改善も難しくなりますね。
逆に軽度の仮性包茎の方は、自分で包茎を矯正することで改善できる可能性は高く、手術で皮を切らなくても改善することが出来るでしょう!
仮性包茎を自分で治す(矯正)方法はどうすればいいでしょうか?
仮性包茎を自分で治す方法は、余っている包皮の量で変わります。
皮の余りが少ない軽度の仮性包茎なら、ペニスの成長をもう少し見守るか?
矯正器具やグッズで、剥き癖をつけ普段から亀頭を露出させることで陰茎・亀頭を成長させ包茎を改善しましょう。
時間的には数ヶ月はかかります。しっかり続けることで改善できるでしょう!
勃起してもまったく亀頭が露出しない重度の仮性包茎の場合は、余っている皮を切るか?陰茎を伸ばすか?
皮の余りが多いため、剥けぐせをつけてもすぐに皮が戻ってしまいますので、包茎治療が必要になります。