魔法強化ってやった方が良い?昇格で効果が消えてしまうので効率よくやるなら青の+2あたりからどうぞ
いつ昇格したらいいの?昇格後3個か、4個装備できるようになったら昇格しましょう。
キャンペーンで勝てなくなりました→昇格すると一気に強くなれるので、足りない装備を集めたり、エリートでソウルストーンを集めておきましょう。7章開放はTL46からなので焦る必要はありません。
序盤アドミラルが弱いから他に手に入れやすくて強い前衛いないの?いません、序盤は蛮人や鉄の蹄が強いですが入手しにくいのでゴールドチェストや遠征で手に入ったら使いましょう。手に入らなかったらアドミラルの装備を魔法強化してしのぎつつ、エリートで戦長を集めましょう。
遠征で勝てません→ギルドに所属してデスナイトやデスメイジなどを傭兵として雇いましょう。撤退してもデメリットはないので良い結果になるまで試行錯誤しましょう。
チームレベル上限になるとどうなるの?→レベル上限が60の場合61になる手前まで経験値が溜まり、上限が解放されるまではドラゴンコインに変換されます。
サーバーの変更や自分のサーバー確認はどうやるの?→左上のアイコンからオプション、サーバー切り替えを選択。