ビジネスクラスを購入しましたが、自分の席に
なぜか赤ちゃんが座っていました。
分かってみると、隣の席に座っていた乗客が、
自分の子供を他人の席に無断で座らせておいたものでした。
避けてほしいと要求をいくらしてもびくともしないし、
この時から飛行機の中で騒動が始まりました。

2歳未満の幼児なら隣の席に座らせてもかまわないと、
航空会社のスタッフが言ったというのが、子供の母の主張でした。
乗組員は50分も説得しましたが、手のつけられない状態でした。
座席の主は最終的には席を放棄して、エコノミークラスに
移動することになりました。
航空機の出発は、50分も遅れました。


(乗組員)ひざまずいて話し続けて、他の乗客に
「本当に申し訳ありませんと言って、
他の乗客からの抗議もすべて受けて。その女の方
(座席無断占有乗客)は、
「私は動かない」と乗組員事務長たちに大声をあげていました。]

インターネットではこのような人々が自らを「スマートコンシューマー」
と呼んでいます。
スマートな消費者という言葉の意味とは異なり、実際には
醜い行動で利益を得ようとするものです。


「飛行機に乗ったら、しなければいけないこと」という文です。
毛布やクッション、フォークとナイフを盗むことを説明しています。
さらに、トイレのローションと、返却する必要があるヘッドフォンを
盗む方法も紹介しています。
こうすれば、11万ウォン程度を十分に得ることができると書かれています。

航空会社 
前は、毛布やヘッドフォンのようなものがたくさんなくなったが
最近はそ食器までたくさんなくなっています。
最もあきれたのはライフジャケットを持って出てきて、
セキュリティチェックにかかって問題になったことがあります

東南アジアでは、いくつかのこういった醜い行動が、
韓国人旅行者全体の被害につながっています。

最近 海外では、最初から韓国人の出入りを禁止する業者まで登場したほどです。


以後 韓国人の書き込み 
・見てみろ。
韓国の国民性が本当に恥ずかしい。ふふふふ
自分は違うって?ふふふふふふふふふ
飛行機のヘッドフォン泥棒は、山のようにいるよ。
そしてフェイスブックに誇らしく書く。ふふふふ
盗難が自慢。
共感15109非共感341


・まだ韓国人の意識レベルは後進国だ。
共感12535非共感131


・だからだったのか。
2年前にシンガポールでレストランに行ったとき、
韓国人なのかと聞かれてそうだと言うと、席がないと言われたことがある。
それで、日本人と答えてご飯を食べたことがある。
そのときは理由は分からなかったけど…本当に…
共感10666非共感171


・↑以前から海外で、困ったら「アイアムジャパニーズ」
「すみません」と言いなさいという話がある。
なぜこんな話ができたのか考えてみろ。

・↑韓国人といったけど、席がないから
日本人だといったって?おかしくない?


・↑韓国人だから席がないと言われたから、結局他の
レストランに行って日本人のふりしたということだろ。


・↑顔が熱くなるよ…


・↑私も…訳もなく私が恥ずかしい。


・↑ところでチャンケたちが韓国人のふりをするから、さらにイメージが悪くなるよ。

・↑キムチ女は海外旅行に行ったら、日本語で声をかけられると喜ぶ。


・↑シンガポールだけか…
私はフランスのレストランで追い出されたことがある。
韓国人はお断りだと本当に乞食扱いだった。
そこは、レストランでフォークを盗む韓国人と中国人が本当に多いんだよ…ふふふ
言葉も出ないよ。


・↑国際的な恥…


・↑http://m.youtube.com/watch?v=VTSxqXHDVloネット上でも例外ではない。
小学生orグクポンが、団体でオランダの日本サッカー動画に大挙乱入して、
粗雑な英語でサッカーとは関係のない独島の歴史の話や韓国がアジア最強という
話をしていて、タイ、台湾、イタリア、スペインなど世界中のファンから、
2002年の4強審判買収についてまで文句を言われてる。そいつらにも悪口をいいながら、
世界中に嫌韓を増やしてる。実際、現在東南アジアでも嫌韓が少なくない。