アイウェアサロン経営者・須藤一寿によるアイウェア計18ブランド紹介。
いきすぎないデザイン、日常生活にすんなり溶け込むリアルなアイウェアをコンセプトに展開する日本のブランド。2015年AWコレクションよりコンセプトから派生した新たなテーマ「MAKE YOUR BEAUTY」を掲げ、ブランド名を「propo」へと変更。ウィメンズブランドとして生まれ変わりました。シンプルで美しいだけではない、女性の為のアイウェアです。
出典 https://store.pokerface-web.com/
まとめへ戻る お気に入り登録
須藤一寿(すどうかずとし)です。 アイウェアサロンという予約制の眼鏡屋「仮面屋一寿」の店主です。 店名の仮面屋一寿には、「眼鏡やサングラスなどアイウェアはその人の魅力を引き出す仮面」という想いを込めています。 仮面屋一寿でも取り扱う、男女のアイウェアブランド18ブランドを紹介します!!