アップセル・クロスセル。客単価をアップする商品ページ。

アップセル・クロスセル。客単価をアップする商品ページ。

RIKYUの商品ページはあらゆるシーンに対応しています。ページの長さ(コンテンツボリューム)も自由です。

楽天市場のように縦に長い商品ページも作成できる一方、シンプルな商品ページにも対応したデザインになっています。

1人あたりの客単価を高める施策も万全です。アップセル・クロスセルに対応、関連商品や最近チェックした商品の表示に対応。クロスセルはカートに進む段階で表示されるため、「ついで買い」の効果を生み、客単価の劇的な向上に貢献します。

制作側にとっても使い勝手の良い商品ページを、世界でもっとも利用されているECシステムであるWooCommerceで作成できるのはTCDテーマならではでしょう。