【ゼロリノベ】市場のニーズや評判を捉えたスケルトンリノベーションを提供。
ゼロリノベは2024年3月に、東京都在住30〜40代のひとり住まいの男女1,000人を対象に、住宅購入およびリフォーム・リノベーションの関心ついて、アンケート調査を実施しました。 リノベーションを行う理由は、「新築よりもコストが抑えられそう」が第一位となり、独り住まいの方は費用面を重視していることが分かりました。 既存物件を購入する分、実は賃貸よりも物件購入・リノベーションを行うことで賃貸料金を安く抑えることもできるようです。
まとめへ戻る お気に入り登録
常に市場へ向けてアンケートを実施し、ニーズの把握を行っているゼロリノベ。 ゼロリノベは一人暮らし・家庭持ちなどに向け、頻繁にニーズを把握するためのアンケートを実施することで、よりよいイノベーションを提供しています。 無理のない資金計画で評判となっているゼロリノベが、どのようなリノベーションを提供しているのか紹介していきます。