応募資格
<経験>
以下の実務経験・経歴が必須。
・会計事務所や税理士法人で1年以上の勤務経験

採用人数
若干名(通年採用中)

雇用形態
正社員もしくはパート・アルバイト
(本採用と同じ条件で3ヶ月の試用期間あり)

業務内容
<主な業務>
・会計ソフトの入力 
・決算補助
・資料整理
・資料作成(ワード、エクセル等で作成)
 ※ワード・エクセルを扱った経験がある方歓迎!
・庶務全般(来客案内、電話対応、掃除等)

給 与
<正社員>
【給与】
・月給20万円以上(本社・梅田)
・月給23万円以上(五反田)

※残業代は別途支給

【昇給】
随時

※昇給時期の目安は半年〜1年ごと

【賞与】
年2回

※入社6ヶ月経過後、勤務態度不良や欠勤過多でない場合、通常夏冬で各1ヶ月分以上(合計2ヶ月分以上)を支給

<パート・アルバイト>
【給与】
・時給1,200円以上(本社・梅田)
・時給1,350円以上(五反田)

※残業代は別途支給