勤務時間
勤務時間の指定無し
※勤務時間は業務量に応じて自己判断で決めていただけます。
(例)繁忙期は週3日勤務、閑散期は週1勤務など、自由にお決めいただけます。
※出社の有無もお任せいたします。
(例)ご自身で「出社する日」や「在宅勤務の日」など、自由にお決めいただけます。
休日・休暇
<基本>
・土日祝、完全週休二日制(年間休日125日)
・有給休暇取得率80%以上
・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
<その他>
・慶弔休暇
・産休、育休
・介護休暇
・試験休暇
福利厚生
<各種保険>
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
<社内環境>
・充実のIT環境(トリプルモニターなど)
・社内コンビニ
・ドリップコーヒー無料
・自転車通勤可(駐輪場あり)
<その他>
・服装、髪型自由
・交通費全額支給
・社内外研修制度
・税理士会会費全額支給
勤務地
<本社オフィス>
大阪市北区本庄東1丁目24-5
ハートランド・アレックスビル
<梅田オフィス>
大阪市北区梅田1丁目1-3
大阪駅前第3ビル30階