もし ロボット掃除機 吸引力 目安 に関する吸引力は目安があれば、どうのくらいの数値を期待していますか?何百Pa?それとも何千Pa?

Uoni V980 PLUSは2,700Paの吸引力に達しています。それに比べて、伝統的な掃除機はこの方面にはちょっと ロボット掃除機 吸引力 弱い だと思います。

他の ロボット掃除機 吸引力 比較 と比較すれば、 Uoni V980 PLUSはもう強いです。

そして、Uoni V980 PLUSはユーザーの間にどんどん ロボット掃除機 口コミ で評判になります。



床掃除だけで、それは合格の掃除ロボットではなく、水拭きもしなければなりません。新しいAIを装備しています。マイクロコントロールの水タンクを使用して、水を均一に浸透させます。以前のロボットの盲目的に湿らせる行為を完璧に解決しました。床に対してとても良い保護作用を果たします。

他のロボットの消耗品が多くて、交換が面倒で、Uoni V980 PLUSの交換ほど簡単ではありません。

最後に普通掃除ロボットの価格が高すぎて、万円近くになります。Uoni V980 PLUSの価格はもっと受け入れられます。核心機能は全部備えています。また、その完璧な集塵機能があります。