ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.03.29
「オムニチャネル」と「OMO」の違いとは 両者を分ける3つの条件 | 日経クロストレンド
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00328/00010/?i_cid=nbpnxr_top_new_T
本連載ではデジタル革命がもたらす「顧客価値の変化」「ビジネスモデル変化」を紹介してきた。最終回では、「オムニチャネル」と「OMO(オンラインとオフラインの融合)」の違いについて筆者らの考えをまとめ...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。