まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.03.29

「オムニチャネル」と「OMO」の違いとは 両者を分ける3つの条件 | 日経クロストレンド

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00328/00010/?i_cid=nbpnxr_top_new_T

本連載ではデジタル革命がもたらす「顧客価値の変化」「ビジネスモデル変化」を紹介してきた。最終回では、「オムニチャネル」と「OMO(オンラインとオフラインの融合)」の違いについて筆者らの考えをまとめ...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.03.29

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.