まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.02.15

出光興産 三枝幸夫が目指す自走型「DXネイティブ組織」 大事なことはDXの良さを現場が体感し、腹落ちすること | JDIR

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/68747

日本を代表する石油元売り会社として、経済発展の一端を担ってきた出光興産だが、近年は「ビジネスプラットフォームの進化」を掲げ、DXにも積極的に取り組んでいる。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.02.15

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.