まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.02.08

白鶴のTwitter戦略 フォロワー2万人増やし商品の苦境に歯止め | 日経クロストレンド

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00816/?i_cid=nbpnxr_top_new_T

白鶴酒造(神戸市)の「ぷるぷるスパークリングゼリー」は商品特性の訴求に苦戦していた。認知を高める施策として、起死回生のTwitterによるダブルキャンペーンを展開したところ、公式アカウントは新規フォロ...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.02.08

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.