ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.02.08
白鶴のTwitter戦略 フォロワー2万人増やし商品の苦境に歯止め | 日経クロストレンド
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00816/?i_cid=nbpnxr_top_new_T
白鶴酒造(神戸市)の「ぷるぷるスパークリングゼリー」は商品特性の訴求に苦戦していた。認知を高める施策として、起死回生のTwitterによるダブルキャンペーンを展開したところ、公式アカウントは新規フォロ...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。