まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.01.21

企業DX、日米で「23ptもの大差がついた」原因 HubSpotが語る、企業の「顧客中心」を阻む壁 | 東洋経済オンライン

https://toyokeizai.net/articles/-/470116?utm_campaign=ADHubSpot470116&utm_source=edTKO&utm_medium=email&utm_content=infeed_20220117&mkt_tok=OTA3LUpLVC0yNTEAAAGCA9sW8nND0vS0_O5ah4uirarS8kCI3vCEjMcOL2n7O0PN6OxWmhKegKtcqQqi2Ht-ue61jOFNYjbVyp7IHoLd-6bGoHFQ51juBquWwrcOZiyp

日本は、世界に比べて企業のDXが遅れている――。認めたがらない人がいるかもしれないが、これは紛れもない事実だ。「DX白書2021」(※)によると、DXに取り組んでいる企業は日本が約56%である...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.01.21

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.