ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.01.13
「コンデナストは D2C企業になる」:過去10年で最高の年を経た、同社CROのP・ドラッカー・マン氏 | DIGIDAY
https://digiday.jp/publishers/becoming-a-direct-to-consumer-company-how-conde-nasts-pamela-drucker-mann-is-focusing-on-innovation-in-2022-after-the-best-revenue-year-in-a-decade/
コンデナスト(Condé Nast)のグローバル最高収益責任者のパメラ・ドラッカー・マン氏によると、2021年は同社にとって過去10年間で最高の年だった。米DIGIDAYのポッドキャストの最新エピソードで同氏は、11月...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。