ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.12.01
ウォルマートがアマゾンと戦える理由 本質はカスタマーサクセス | 日経クロストレンド
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00544/00004/?i_cid=nbpnxr_top_new_T
「D2C」「OMO」「DX」……。一見、ばらばらのバズワードのように見えるこれらのキーワードが目指す本質は「カスタマーサクセス」である。顧客時間(大阪市)共同CEO(最高経営責任者)の奥谷孝司氏だ。同氏は米...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。