まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.11.24

バーチャルインフルエンサーを起用し若い世代に訴求した、韓国の保険会社のCM | PR EDGE

https://predge.jp/220706/

韓国の生命保険会社、新韓ライフによるバーチャルインフルエンサーを起用したCM。最近話題のバーチャルインフルエンサーを通じて、若い世代にはとっつきにくい金融商品に親しみやすさを持たせている。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.11.24

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.