まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.11.12

PESO横断の施策で新市場を創造 ビルコムの「統合型PR」戦略 | 宣伝会議デジタル版

https://mag.sendenkaigi.com/senden/202112/ad/022680.php

ビルコムでは、PESOを横断したPR戦略の企画立案から実行、効果測定までを支援する「統合型PR」を掲げている。消費者のライフスタイルに寄り添った新習慣の創造により、製品の新たな使用シーンを生み出してい...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.11.12

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.