ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.11.09
「自ら発信しないと百貨店は存在感を示せなくなる」:松屋 スタートアップ事業課課長・島田成一郎氏 | DIGIDAY
https://digiday.jp/modern-retail/how-thedepartmentstore-make-their-own-presence-matsuya-startupdiv-manager-seiichiro-shimada/
インバウンド需要の消失は、日本の百貨店は商品MDや販売手法、顧客との関係構築などのテコ入れによって収益構造の転換を急いでいる。そのなかでも東京・銀座に本店を構える老舗百貨店の 松屋 は、従来のビジ...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。