まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.11.09

「自ら発信しないと百貨店は存在感を示せなくなる」:松屋 スタートアップ事業課課長・島田成一郎氏 | DIGIDAY

https://digiday.jp/modern-retail/how-thedepartmentstore-make-their-own-presence-matsuya-startupdiv-manager-seiichiro-shimada/

インバウンド需要の消失は、日本の百貨店は商品MDや販売手法、顧客との関係構築などのテコ入れによって収益構造の転換を急いでいる。そのなかでも東京・銀座に本店を構える老舗百貨店の 松屋 は、従来のビジ...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.11.09

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.