ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.11.08
Z世代の新・ブランド観 カギは「記号消費」ではなく「暗号消費」| 日経クロストレンド
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00474/00005/?i_cid=nbpnxr_top_new_T
20代半ばまでのZ世代。D2Cや“無名”ブランドに興味を持つなど、買い物の仕方が大きく変化しているといわれる。「Zs」代表の牧島夢加氏が、学生に話を聞く座談会「Zs Talk」を通じて消費行動を分析する本連載。...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。