ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.10.25
TikTok広告は高効果で、富裕層ユーザーの利用時間も長い:米・調査企業ディスコの発表より | DIGIDAY
https://digiday.jp/platforms/tiktoks-latest-good-news-its-ads-are-sticky-and-effective-and-rich-people-spend-a-lot-of-time-there/
消費者動向プラットフォームのディスコ(Disqo)が、 TikTok についての新たな情報を発表した。ディスコによると、TikTok広告は平均的なSNSプラットフォームよりも追尾力があるだけでなく、その広告を見たユ...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。