まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.10.15

西武渋谷店、Z世代「なぜ百貨店に行く?」に回答 3つの課題克服 | 日経クロストレンド

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00525/00002/?i_cid=nbpnxr_toprec_B01

withコロナを見据え、密を防ぎ、新たな顧客を呼び混むための施策として店舗DX(デジタルトランスフォーメーション)が広がっている。進化のポイントは「顧客体験の向上」など3つ。これらを克服する取り組みの...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.10.15

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.