まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.10.13

「メルカリ」の“新たな購買体験”で変わる生活者の価値観(PR)| 日経クロストレンド

https://xtrend.nikkei.com/info/09/00070/100100022/?i_cid=nbpnxr_top_osusume_M

あらゆる企業にとっての命題である、持続可能な社会への貢献。それを本業で実現しているのが、フリマアプリの「メルカリ」だ。同社の狙いをコミュニケーションの視点から探っていく。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.10.13

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.