1点目は、最初からエッチ目的で出会いを募集することは、売春防止法違反になる可能性がある。というのを覚えておいてください。

売春、と一口に言いますが、そもそもエッチしてお礼にお金を払うこと自体がすべて悪いわけではないんです。

そもそも、オトコが普通にデートして彼女にプレゼントしているのも、当然エッチの下心はあるわけですし、それが健全です。

要は、相手が嫌がってなくて強要することなく、自由恋愛としてエッチする分には、何も問題がありません。ただ、ネットでエッチを前提とし掲示板に、ホ別3とかいった暗号のような文言で女性を募集すること、この行為は違法となります。

不特定多数にこうやって条件提示していると、売春をあっせんしている、とみなされてしまい、書き込んだ男性側が悪く扱われてしまう危険があるので、注意してください。

2点目は、未成年、特に18歳以下の女の子とのデートは絶対に避けましょう!18歳以下は、めちゃくちゃ危険です。冗談抜きで、今後の人生が終わるぐらい危険です。カラオケだけ、ご飯だけなら大丈夫?なんて思っているかもしれませんが、一緒に出歩いてご馳走しているだけで罪に問われます!絶対に避けてくださいね。