まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.08.31

顧客インサイトを知るには「アンケート」より「インタビュー」である理由 | Web担当者Forum

https://webtan.impress.co.jp/e/2021/08/24/40972

【Web担】顧客を顧客以上に知っている「カスタマーマニア」になることで、より良いマーケティングやセールスが可能になる。カスタマーマニアになるための顧客インタビューの方法、現場に行くことの重要性につ...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.08.31

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.