ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.08.30
企業がインスタライブを配信するときの集客が集まりやすい時間帯やコンテンツとは? | GLOBAL LINK JAPAN
https://www.smmj.jp/%E3%80%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%88%E5%88%A5%E3%80%91%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%8C%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%81%99/
せっかくインスタライブをやるなら、できるだけ多くの方に見てもらいたいですよね。より多くの視聴者を集めるには、ターゲットに合わせて配信時間や内容を変えることが重要になってきます。
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。