まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.08.09

FinT社が小田急百貨店の若年女性層開拓で成果 インスタ動画の活用で2万PVを獲得、クーポン利用数も1.4倍に | ECのミカタ

https://ecnomikata.com/ecnews/31346/

株式会社FinT(本社:東京都目黒区、代表取締役:大槻祐依)は、2021年5月に小田急百貨店町田店さまの公式Instagramアカウントにてコスメフェアに合わせて15秒〜30秒の短尺動画リールズの企画・制作。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.08.09

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.