皆さんこんにちは~

近々放送される7月新番の一部を紹介させていただきたいと思います。

近年、異世界をテーマにしてるアニメがなかなか人気ですね。今度7月7日に放送される予定の月が導く異世界道中も異世界の物語です。

勇者剥奪 平凡な高校生だった深澄 真は、とある事情により勇者として異世界へ召喚された。 しかしその世界の女神に「顔が不細工」と罵られ、勇者の称号を即剥奪、最果ての荒野に飛ばされてしまう。 荒野を彷徨う真が出会うのは、竜に蜘蛛、オークやドワーフ…様々な人ならざる種族。 元の世界との環境の違いから、魔術や戦闘においては常識外な力を発揮する真は、様々な出会いを経て、この世界でどう生き抜くのか…… 神と人族から見捨てられた男の異世界世直しファンタジー開幕!

次の大話題になるアニメだかなと思います。そして、やはり異世界のテーマなので、キャラの服飾みんなとってもきれいでしょう。それで、月読命女神巴澪トアリノンたちの忠実度高いハイクオリティなコスプレ衣装道具靴などを丁寧に作っておりました。イベント会場にいくとき、自分はよくこういう華麗系なコスプレヤーに目を引かれます。普段一番売れてるのもそういう衣装なんです。クオリティ高い衣装を着てきれいになれるのがすべてのコスプレヤーの願望でしょうね。華麗系でない主人公深澄真の高品質なコスプレ衣装ウィッグブーツ道具などにも自信があります。一見簡単な仕立てですが、キャラのコスもわりと簡単です。男にとってこういうコスプレ仮装がとてもやさしいです。



もう一つの名前はちょっと長いですね。チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~です~

へー、また異世界か。さっきから言ってたでしょう。異世界テーマのアニメがどう見ても面白いです。少々その内容を紹介させていただきましょうか。

社畜として日々働くだけの男、桐尾礼治。

今日もうつろな目で会社に向かって歩いていたらいつの間にか異世界の森にいた。

…あぁ、これが流行りの異世界転生か。持っていたスキルは「鑑定、創薬」の2種類。

あれたいしたことない・・・、でもいっか。そう考えていたけど、思った以上にチートなスキルだということが判明!その世界にはなかった回復薬などを次々と製造し、あっという間に一儲け。

もう社蓄として働くなんてまっぴらごめん!悠々自適なスローライフを送ろうと決意し、ドラッグストアをオープンさせる。異世界のドラッグストアを舞台にしたスローライフの物語が始まる。

けど、さっきおすすめしたアニメと全く雰囲気が違います。ライトノベルから改編された作品なので、キャラ全体西洋風のかわいい感じがします。桐尾礼司ノエラミナエレインアナベルガロウエジルたちのコスプレ衣装もめっちゃ萌え萌えです!自分はこんなスタイルのキャラが好きなので、とても丁寧に、原作を再現できるようにそのコス服を作っております。業界では粗末な素材を採用して作ったコスプレ衣装がたくさん販売してますが、こんなことは絶対しません。私たちもコスプレが大好きなので、ずっとハイクオリティな素材で作っております。来月会場にいくとき、きっとノエラのウィッグからブーツまでコスプレ仮装して、いっぱい撮ってきます!



最後に少しアピールしていただきたいです。

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE ID:cosces

下記LINEのQRコートをお読み取ってください


弊店のLINE (LINE ID:cosces)お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!