まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.06.16

「USP」はヘーゲル? 「超人」はバーンバック? 広告界のレジェンドを哲学で読み解く | AdverTimes

https://www.advertimes.com/20210609/article353660/

ジュリアン・シヴァルカ著の『Soap, Sex, and Cigarettes(1998年刊 未邦訳)』を読んでいると、1950年代のアメリカ広告史に颯爽と登場した「広告の哲学者」として4人のレジェンドたちが紹介されていました。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.06.16

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.