まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.06.04

「いい商品」が再定義されるとき、市場創造がおこる: パーパス・ドリブン・マーケティング でインパクトを - 音部大輔氏 | DIGIDAY

https://digiday.jp/brands/01_making-an-impact-with-purpose-driven-marketing/

食うことと同じくらい、なんのために生きるのか、というのは大事な問いです。150年以上も続けられるブランドの在り方も、同じように重要です。社会における存在理由を明示する必要があるのです。ーー「Advert...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.06.04

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.