まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.05.19

「モノからコトへ」セイコーエプソンの変身劇 | 東洋経済オンライン

https://toyokeizai.net/sp/media/accenture_seiko-epson/?utm_campaign=ADaccenture_seiko-epson&utm_source=edTKO&utm_medium=email&utm_content=infeed_20210512&mkt_tok=OTA3LUpLVC0yNTEAAAF8_Ja2bapxzpE3ASKoPkxpqcZrPKaFIaRc6YIoIDK_9NCylx3Tlrsp9ke3sjMkApfk9TlFNepaH38_DXLtnK1N4qoB_77NmNHV-sUXWcONS_Xx

テクノロジーを強みとして「変革」を起こしてきたアクセンチュア。そのパートナー企業の1つに、セイコーエプソンがある。同社は、「DXを通して社会課題を解決する」をテーマに、「モノからコトへ」と舵を切っ...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.05.19

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.