まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.04.06

『贈り手』と『受け手』の視点、贈答文化から新たな消費を生み出す | 販促会議デジタル版

https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/202105/corona-consumption/021175.php

古来から存在する、消費を生み出す贈答文化。この市場は大きく、タイミングを捉える販促活動において重要だ。消費文化を研究する著者が、企業が知るべき点を解説する。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.04.06

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.