ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.03.09
日本の企業はブランドの本質を知らなさすぎる 「刀」の森岡毅氏に聞く世界一ブランドの創り方 | 東洋経済オンライン
https://toyokeizai.net/articles/-/415152?utm_source=morning-mail&utm_medium=email&utm_campaign=2021-03-05&mkt_tok=OTA3LUpLVC0yNTEAAAF7nlQDAWiry-0f0mburffJxwGf-Kz0u7RfKQyHG4l0-Bui93iW7dJXclIGddDMKchmDzR9CwVnHNl75EEqWiRa3S0Wtp8wvG-iP5GxiCgRDqpO
――刀を設立してから3年あまりが経ちました。P&Gを卒業、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを再建した後、「マーケティングとエンターテイメントで日本を元気にしたい」という私の想いから同志とともにこ...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。