まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.01.22

「カルマ指標」導入がソーシャルメディアの改善策に? | Forbes JAPAN

https://forbesjapan.com/articles/detail/39220

ツイッターユーザー6200人の投稿を分析し、誤情報やフェイクニュース、真偽が未確認の内容を掲載した記事をシェアする傾向が高い人が持つ言語特性を特定したという興味深い研究論文が、学術誌「PeerJ」に掲載...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.01.22

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.